ヘルプ

マルハン橋本台の来店レポート

icon

マルハン橋本台の来店レポート

店舗詳細
マルハン橋本台

実施店舗:マルハン橋本台

実施日:2018/06/22 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン橋本台

6月22日、神奈川県相模原市緑区にある「マルハン橋本台」にて、REAL取材を実施。

取材時は既に多くのプレイヤーであふれており、パチンコ・パチスロを問わず楽しげな表情でいっぱいだった。

 

14時半ごろの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ冬のソナタ Remember」などで盛り上がりが感じられ、納得の表情を見せるプレイヤーを数多く目にしている。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」や「CR009 RE:CYBORG S-K1」も微笑ましいムード。プレイヤーの華麗なパフォーマンスが目立っていた。

1円パチンコは機種を問わず活気づいており、それぞれ充実した時間を過ごせていたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「沖ドキ!-30」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「パチスロ北斗の拳 転生の章」で機種の醍醐味を味わうプレイヤーを確認。シマ内には華やかな光景が広がっていた。

 

「ハッピージャグラーVII」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズでも魅力的なシーンを目撃している。

加えて5円パチスロの稼働が高く、シマの至る所でプレイヤーの活躍に注目が集まっていた。

 

同店には美味しいドリンクが味わえるカフェコーナーが完備されており、いつでも手軽に利用できる点が魅力的に映った。

笑顔を絶やさず、ひとりひとり丁寧に対応するスタッフに好感触。店内は清掃が行き届き、塵一つないクリーンな状態が保たれている。

遊技や設備など、あらゆる面で充実感を得られる「マルハン橋本台」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ