ヘルプ

ジアスセンター南の来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗:ジアスセンター南

実施日:2018/04/27 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

4月27日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県横浜市にある「ジアスセンター南」。

台間や通路の幅にゆとりがあるため、大勢のプレイヤーでにぎわうシマ内でも、のびのびと過ごせるといったイメージを持った。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる店内では、盛況となっている「パチスロ北斗の拳 転生の章」が注目を集めていた。

また、遊技を楽しむプレイヤーの表情がイキイキとしていたことも印象的。ポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていることがうかがえた。

プレイヤーたちは見事なパフォーマンスを披露しており、シマ内には鮮やかな光景が広がっていた。

にぎわいが感じられるなかで、遊技の醍醐味を存分に堪能していたように思う。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

小役においては、弱チェリーと強チェリーの確率に注目。弱チェリーは低設定ほど確率が高く、強チェリーは高設定ほど確率が高いといった特徴を持つ。

また、天破の刻におけるあべしカウントも要チェック。400あべしで設定4以上、600あべし出現で設定6が濃厚となる。

 

さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた「ジアスセンター南」からは、大きな盛り上がりが伝わってきた。

また、広々としているレストコーナーでくつろいでいるプレイヤーも確認。ひと息つける空間に魅力を感じつつ、有意義な時間を過ごしているようにみえた。

快適な遊技環境も整っているホールだからこそ、厚く支持されているのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ