お知らせ クーポン ヘルプ

ジアスセンター南の来店レポート

icon

ジアスセンター南の来店レポート

店舗詳細
ジアスセンター南

実施店舗: ジアスセンター南 PR

実施日:2018/08/07 09:00〜22:45

双龍

ジアスセンター南

8月7日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県横浜市にある「ジアスセンター南」。

スタッフの元気な挨拶に迎えられつつ入店すると、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活気が感じられる店内では、さまざまな機種にパフォーマンスを披露しているプレイヤーがみられた。

「ゴーゴージャグラー」にも、活躍をする姿を確認。機種の性能を引き出せていることは、うれしそうな表情などからも伝わってきた。

プレイヤーたちはシンプルな演出を堪能し、充実した時間を過ごしている様子であった。

ほかにも、シマ内を包みこむ明るい雰囲気や活気のあるシーンなどが印象に残っている。

また、汚れやすい遊技台の周辺が清潔に保たれていたことにも好感を持った。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべき要素はREG確率。設定差が大きく、おおまかな低高を見極める際にも活用できる。

BIGとREGをあわせたボーナス合算確率もしっかりとチェックしておこう。

 

多くのプレイヤーが笑顔をみせていた「ジアスセンター南」には、にぎやかな光景が広がっていた。

また、店内に設けられた複数のレストスペースも好印象。漫画本や雑誌などが用意されているため、休憩中や空き台を待つ時間も楽しく過ごすことができそうだ。

人気を集めているホールであることを実感するとともに、多彩な魅力にふれた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ