ヘルプ

マルハン厚木店の来店レポート

icon

マルハン厚木店の来店レポート

店舗詳細
マルハン厚木店

実施店舗:マルハン厚木店

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン厚木店

 

12月23日と24日の2日間にわたり、神奈川県厚木市の「マルハン厚木店」を舞台に、REAL取材Ωをおこなった。

初日となる23日の開店前には、約80名が集合。明るい表情で開店時間を待つプレイヤーたちの姿からは、遊技を心待ちにしていることが伝わってきた。

 

朝イチの20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」が人気を集めており、開店直後からたくさんのプレイヤーに楽しまれていた。

また、4円パチンコの「CR真・花の慶次2」にむかう姿が多かったことも印象に残っている。

 

15時頃の20円パチスロでは、朝イチから注目を集めていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」で、魅力的な光景がみられた。

「GI優駿倶楽部」や「アナザーゴッドハーデス」、「回胴性ミリオンアーサー」などでも、機種のポテンシャルを最大限に引き出せているような姿を目撃。

ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプにも、キラキラと輝くような笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが海物語シリーズ。「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」など、あちこちで華やかなシーンを確認している。

「CR真・花の慶次2」や「ぱちんこCR真・北斗無双」でも多くのプレイヤーが活躍しており、シマ全体が明るいムードに包まれていた。イキイキとした表情が満足度の高さをあらわしていたように思う。

 

低貸し玉コーナーも盛況。

なかでも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」を中心とした1円パチンコの活気が大きく、さまざまな場所で心から遊技を楽しめているような姿がみられた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ