お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2018/09/25 09:00〜22:45

双龍

一番舘横浜泉店

9月25日に「双龍」を敢行したのは、神奈川県横浜市の「一番舘横浜泉店」。

台間に設置された分煙ボードやマンガがあるレストスペースなど、設備が充実していることも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

ホールは全体が活気づいており、あちこちで笑顔がみられるといった状況。

なかでも、機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を目撃したのは「押忍!サラリーマン番長」だ。

持ち玉で遊技をおこなっているプレイヤーの多さも魅力に感じられた。

プレイヤーたちのにこやかな表情に、満足度の高さがあらわれているように思えた。

シマ全体に広がる華やかな光景も印象深い。眺めているだけでも楽しさが感じられ、この場所でならば有意義な時間を過ごせるといったイメージを受けた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

共通ベル確率に設定差が存在。

高設定は天国モードに移行しやすいなど、モード移行率にも設定ごとに異なる特徴がある。

そのほかにも、複雑な要素ではあるがマップ選択率などを参考にしよう。

 

うらやましく思うほどの素敵な場面を目にした「押忍!サラリーマン番長」。プレイヤーのイキイキとした様子を通して、楽しさが伝わってきた。

また、さまざまな装飾がホール内の雰囲気を鮮やかに彩っていたことも心に残っている。どういったポイントにおいても、魅力が感じられるホールだといえるだろう。

数えきれないほどの笑顔に出会えた「一番舘横浜泉店」での「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ