お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2018/12/22 09:00〜22:45

双龍

一番舘横浜泉店

12月22日に龍の存在を探るべく「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、神奈川県横浜市の「一番舘横浜泉店」。

大型の駐車場を完備していることにくわえ、目の前にバスの停留場があり、アクセスしやすいといったイメージを受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ひときわ存在感を放っていたのが「押忍!番長3」。

設置されている6台がすべて稼働しており、活躍をみせる姿も多い。プレイヤーのにこやかな表情を通して、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

端から端まで、「押忍!番長3」の全台が明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。遊技のおもしろさを実感しているといった様子でプレイヤーはレバーを叩いていた。

また、台間に設置された分煙ボードやドリンクホルダーを使用し、快適そうに遊技をおこなう姿もあった。プレイヤーは遊技面と環境面のどちらからも満足感を得ていたように思う。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

チャンスチェリー確率に大きな設定差が存在。

ARTの開始画面と終了画面には高設定が濃厚となるパターンもあり、終了画面に操と雫が登場すれば設定6が濃厚だ。

また、設定5は絶頂対決当選率が優遇されているなど、各設定の特徴も把握しておきたい。

 

丁寧な接客やこまめな清掃など、スタッフの活躍も光っていた「一番舘横浜泉店」。随所にクリスマスの装飾が施されており、明るい気分で調査を進められた。

多くの魅力に出会えたなかでも、もっとも印象深いのは遊技面の盛り上がり。「押忍!番長3」を筆頭にみられた鮮やかな光景が心に残っている。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ