お知らせ クーポン ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗: 一番舘横浜泉店 PR

実施日:2019/03/16 09:00〜22:45

双龍

一番舘横浜泉店

3月16日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県横浜市にある「一番舘横浜泉店」。

ホール内に足を踏み入れると、まず最初にピカピカと光るほどに磨かれている白色の床が目に映った。入り口付近だけではなく、遊技スペースやレストコーナーなども清潔感にあふれており、居心地の良い空間が広がっていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

にぎわっているパチスロコーナーを進んでいくと、さまざまなボーナスタイプが並べられているシマで楽しげなプレイヤーがみられた。

とくに印象的であったのは、4台ずつが向かいあわせに設置されている「バーサス」に広がっていた輝くような笑顔だ。

イキイキとした姿を眺めているだけでも、満足度の高さが伝わってきた。心から遊技を堪能しているようであり、自分も一緒に遊技をおこないたいといった感想を抱いたことも覚えている。

確認時に稼働していたのは3台であったが、機種のポテンシャルを引き出しているような姿がみられ、稼働率以上の盛り上がりが感じられた。プレイヤーたちは充実した時間を過ごせていたように思う。

「バーサス」を舞台に活躍をする姿は、ホール全体がにぎわっている状況においても存在感を放っていた。

また、台間が広く、ゆったりとしているなど、のびのびと遊技をおこなえている様子であったことも印象に残っている。

▼「バーサス」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

RT中のハズレをカウントしておくことも重要なポイントのひとつだ。

また、BIG中にVが斜めに揃えば設定2以上が濃厚、中段V揃いならば設定5以上の可能性が高まる。

 

通常のロッカーや冷蔵のロッカーなど、荷物を預けられる設備だけではなく、クロークサービスもおこなっている。上着や荷物を気にすることなく、身軽な格好で遊技をおこなえるところもプレイヤーとってうれしいポイントだろう。

ボリュームのある食べ物が楽しめる食事処も併設。コーヒーも置かれているなど、幅広いラインナップのメニューに魅力を感じた。

いくつものステキなシーンと出会った「一番舘横浜泉店」。「バーサス」を筆頭に、ホール全体で活気が感じられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バーサス

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ