ヘルプ

一番舘横浜泉店の来店レポート

icon

一番舘横浜泉店の来店レポート

店舗詳細
一番舘横浜泉店

実施店舗:一番舘横浜泉店

実施日:2020/12/26 09:00〜22:45

双龍玉

一番舘横浜泉店

12月26日、神奈川県横浜市にある「一番舘横浜泉店」にて、「双龍玉」を敢行。

夕方頃にパチンコのシマをまわっていくと、さまざまな機種でプレイヤーが活躍をしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況となっているパチンコでは、14台設置されている「P大工の源さん 超韋駄天」がとくに盛り上がっていた。

老若男女を問わずに支持され、滞在時は約7割の台が稼働。

7台ずつがむかいあって並んでおり、左右のどちらをみても華やかなシーンが目にはいった。

 

人気があるだけではなく、盛り上がりが大きいことも魅力を感じたポイント。

多くのプレイヤーがパフォーマンスを披露し、鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

イキイキとハンドルを握っている姿からは、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

大当り回数64回

 

遊技を満喫しているようなプレイヤーをみつつ、各台のデータカウンターもチェックした。

18時をまわる時点で、7台の大当り回数が30回以上。そのうちの1台は64回を記録していた。

稼働率の高さやにぎわいの大きさなど、みどころが多い「P大工の源さん 超韋駄天」。パチンコのなかでひときわ目立つ存在となっていた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、幅広いスペックの機種が人気を集めていた「一番舘横浜泉店」。

各台計数機やひじ置きなどが設置されている快適な環境で、プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも印象に残っている。

ホールに潜む龍の存在を探っていくうちに、プライベートで来店してみたいと感じた「双龍玉」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ