お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鶴見店の来店レポート

icon

マルハン鶴見店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鶴見店

実施店舗:マルハン鶴見店

実施日:2016/02/22 12:30〜16:30

REALガール

マルハン鶴見店

 

2月22日にREALガールの舞台となったのは、神奈川県横浜市にある「マルハン鶴見店」。

川崎駅、鶴見駅などからバスで行くことができ、大型の駐車場も完備しているホールだ。

今回のREALガールは守谷香織ちゃん。

弾けるような笑顔は、ホール全体をさらに明るく照らしているようだった。

12時半を過ぎた頃、ホール内は大勢の人でにぎわっていた。

4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト-ONLY ONE-」などが大きく活気づき、注目度も高い。

また、「CRフィーバーマクロスフロンティア2」や「デジハネCR化物語」なども好調となっており、盛り上がりもおおいに感じられた。

1円パチンコは「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、海物語シリーズなどが盛況。多くのプレイヤーが笑みを浮かべていた。

充実した表情をみせるたくさんのプレイヤーに声をかけていく香織ちゃん。

遊技の感想を聞けたり、機種の魅力をいっしょに体感したりと、素敵な時間を共有できていたようだった。

47枚/1000円パチスロも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、さまざまな機種が活躍。

笑顔で遊技を楽しんでいる光景はとても華やかに映った。

また、定番のジャグラーシリーズから楽しそうな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

5円パチスロの「パチスロ ルパン三世 ロイヤルロード~金海に染まる黄金神殿~」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「サンダーVリボルト」なども盛況となっており、プレイヤーは大満足といった様子だった。

プレイヤーを元気な挨拶と笑顔で迎えていたスタッフたちも好印象。

遊技の盛り上がりにも負けないほどの快活さで、カウンターでの接客やゴミ回収などに取り組んでいた。

また、たくさんのソファがあるレストスペースやお食事処など、設備面も満点。

遊技以外の面にも、プレイヤーが満足できる要素が満載となっていた。

この日は来店した人にトイレットペーパーを配布しており、香織ちゃんも笑顔でお手伝い。

やはり日用品は人気があり、どのプレイヤーも嬉しそうに受け取っていた姿が印象的であった。

夕方におこなわれた「パチスロ偽物語」や「パチンコCR美男ですね」などの新台入替抽選会のアナウンスも香織ちゃんはお手伝い。たくさんのプレイヤーの期待の大きさを肌で感じられたようだ。

遊技面やサービス面、環境面など、さまざまなシーンから魅力が感じられた「マルハン鶴見店」。

今回もホール内に存在する数多くのトキメキを体感することができたREALガールとなった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ