ヘルプ

マルハン鶴見店の来店レポート

icon

マルハン鶴見店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鶴見店

実施店舗:マルハン鶴見店

実施日:2016/03/03 12:30〜16:30

REALガール

マルハン鶴見店

 

3月3日、ひな祭りの日にREALガールをおこなったのは、神奈川県横浜市にある「マルハン鶴見店」だ。

今回のREALガールは伊達望ちゃん。

キュートな笑顔はホール内の雰囲気だけではなく、プレイヤーの表情もやわらげているようにみえた。

12時半を過ぎた頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」が高稼働と盛況となっており、笑みが止まらないといった様子のプレイヤーも確認。

おなじく、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」や「パチンコCR美男ですね」、海物語シリーズなどにも嬉しそうにしている人が多く、大きく活気づいていたように思える。

プレイヤーの笑顔につられるように望ちゃんの表情もにこやかになっていき、遊技の楽しさを共有できているようであった。

47枚/1000円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などの活躍がひときわ目立ち、注目度も高い。

ほかにも、「パチスロ偽物語」といった新台や「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」などからも勢いが感じられ、たくさんの笑顔を目にすることができた。

低貸し玉コーナーも、ほとんどの席が埋まるほどの盛況ぶり。

1円パチンコ、5円パチスロともにたくさんの支持を受け、どちらにも輝くような笑顔があふれていた。

ここでも望ちゃんは積極的に声をかけていき、パチンコ・パチスロの魅力をプレイヤーといっしょに体感できているようだった。

広々としたホールは開放感があり、遊技空間やレストスペースなどもゆったりと過ごせる雰囲気となっていた。

清掃もしっかりとおこなわれ、どのタイミングで来店しても気持ち良く遊技を楽しむことができそうだ。

スタッフの元気いっぱいの笑顔やハキハキとした声なども、ホールをより明るくしている要素のひとつ。ささいなことにも積極的に取り組むシーンなどもあり、とても前向きな姿勢であることもうかがえた。

また、機種をモチーフにした装飾なども多数。

ホール内がより明るく感じられ、望ちゃんも楽しさを感じているようであった。

今回のREALガールでも、「マルハン鶴見店」が持つトキメキをおおいに体感することができた。

多くのプレイヤーがみせていた幸せそうな笑顔は、このホールのレベルの高さを鮮明にあらわしているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ