ヘルプ

マルハン鶴見店の来店レポート

icon

マルハン鶴見店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鶴見店

実施店舗:マルハン鶴見店

実施日:2016/04/04 12:30〜16:30

REALガール

マルハン鶴見店

 

4月4日、神奈川県横浜市にある「マルハン鶴見店」にて、REALガールをおこなった。

今回のREALガールは久保紗音莉ちゃん。

元気いっぱいに活躍する姿は、プレイヤーの笑顔とおなじくらい輝いているようにみえた。

この日は新台入れ替えがおこなわており、「CR真・花の慶次」や「南国物語」などの多数の機種が導入。18時頃から遊技がはじめられるようになっており、期待に胸を膨らませているといった様子の人もみられた。

12時半を過ぎた頃、4円パチンコでは「CR牙狼 魔戒ノ花」や「ぱちんこCR真・北斗無双」の人気が高く、盛り上がりも良好であった。

ほかにも、「CR大海物語3スペシャル」といった海物語シリーズも活況となっており、シマ内にはたくさんの笑顔が広がっていた。

多くの機種から伝わってくる勢いに背中を押されるように、紗音莉ちゃんも積極的にプレイヤーとコミュニケーションをとっていた。

仲むつまじく会話しているシーンもみられ、楽しい時間を共有できているようであった。

47枚/1000円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を筆頭に「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」やジャグラーシリーズなどが空席の少ない状態を維持。遊技の面白さをじっくりと味わえているような人も多かった。

また、「沖ドキ!-30」や「押忍!サラリーマン番長」などの盛況ぶりも目立ち、遊技の様子をみていた紗音莉ちゃんも機種が持つ魅力を味わえているようであった。

大勢の人が集まっていた低貸し玉コーナーも盛況。

1円パチンコでは「CRフィーバー機動戦士ガンダムLAST SHOOTING」や「CRA牙狼金色になれ~ザルバとの契約~」などが楽しまれており、シマ内は明るい笑顔が広がっていた。

5円パチスロは「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」の盛り上がりがひときわ大きく、紗音莉ちゃんも笑顔で遊技の様子を眺めていた。

清潔感のあるホール内には広々としたカフェやレストスペースも完備されており、休憩時間も快適に過ごせるような空間となっていた。

また、スタッフがこまめにゴミ回収や通路の整備をおこなうことで、遊技しやすい環境が整っていたところも好印象。

大勢の人が集まるなかでも気持ちよく遊技を楽しめることは、このホールが支持を集めている理由のひとつとなっていることだろう。

この日の紗音莉ちゃんはアナウンスをお手伝い。ハキハキとした声がホール内に響き、プレイヤーの表情をやわらげているようにみえた。

ホール全体が盛り上がりに包まれ、その場にいる全員で幸せな気持ちを共有しているように感じられた「マルハン鶴見店」。

たくさんのREALな声とトキメキを感じた紗音莉ちゃんは、プレイヤーやスタッフとともに幸せそうな笑みを浮かべていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ