ヘルプ

マルハン鶴見店の来店レポート

icon

マルハン鶴見店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鶴見店

実施店舗:マルハン鶴見店

実施日:2017/12/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン鶴見店

 

12月23日と24日の2日間にわたり、神奈川県横浜市の「マルハン鶴見店」にて、REAL取材Ωを敢行した。

初日である23日の開店前には、200名前後のプレイヤーが集合。整列場所にできた長い列が、期待の大きさをあらわしているようであった。

 

開店直後の1000円/47枚パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」など、多数の機種が満席。

4円パチンコをみてみると、新台の「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」が人気を集めていた。

 

14時を過ぎた頃の1000円/47枚パチスロにおいては、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「アナザーゴッドハーデス」が盛況となっていた。

「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「押忍!番長3」、沖スロなどでも、プレイヤーたちが活躍。機種の性能を引き出し、充実感を得られていたようだ。

 

「ハナビ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカA」などのにぎわいも大きく、シマ内は明るい雰囲気。

定番機種であるジャグラーシリーズも楽しまれており、プレイヤーたちは満面の笑みを浮かべていた。

 

4円パチンコのなかで、とくに盛り上がっていたのが「CR真・花の慶次2」と「CR大海物語4」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

ほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、いくつもの場所で楽しげな光景を確認している。

 

1円パチンコと5円パチスロも好評。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが多く、両方のシマに笑顔が広がっていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ