お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン鶴見店の来店レポート

icon

マルハン鶴見店の来店レポート

店舗詳細
マルハン鶴見店

実施店舗: マルハン鶴見店 PR

実施日:2015/11/11 09:00〜22:30

REAL取材

マルハン鶴見店

 

11月11日、神奈川県横浜市にある「マルハン鶴見店」でREAL取材をおこなった。

ホールには711台の大型駐車場が完備されており、川崎駅と鶴見駅から出ているバスを使っての来店をすることも可能とアクセス方法が多彩。

この日の朝イチは、入場整理券を持っているプレイヤーと一般入場を合わせて400人ほどのプレイヤーが集まっており、平日にもかかわらず、開店前から大きくにぎわっていた。

 

開店時の4円パチンコのなかで、とくに期待の大きさを感じられた機種は「CRぱちんこ仮面ライダー フルスロットル」や「CR牙狼 魔戒ノ花」といったMAXタイプと「CR大海物語3スペシャル」。

また、羽根デジタイプと1円パチンコも盛況だった。

47枚パチスロ(47枚/1000円)も、新台の「戦国パチスロ 花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~」や定番機種の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」など、さまざまな機種が楽しまれていた。

 

14時を過ぎる頃になっても、4円パチンコでは「CR大海物語3スペシャル」が厚く支持されており、シマのなかでは充実した表情のプレイヤーも確認済み。

「CRヱヴァンゲリヲン10」や「CR真・花の慶次」などのMAXタイプの人気も高く、フル稼働となっている「CR牙狼 魔戒ノ花」では満面の笑みを浮かべているプレイヤーも多かった。

羽根デジタイプや1円パチンコといった、遊びやすいコーナーも好評だ。

 

47枚パチスロのAT・ART機にも魅力的なパフォーマンスを披露する姿がみられ、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」には活気のある光景が広がっていた。

そのほかにも、新台の「ぱちスロAKB48 バラの儀式」をはじめ、満足そうなプレイヤーは多い。

ジャグラーシリーズを筆頭にボーナスタイプも盛況。

5円パチスロでも、楽しそうな大勢のプレイヤーをみることができた。

 

数量限定ではあったが、卓上醤油の配布など個性的な楽しさを感じられる魅力も存在した「マルハン鶴見店」。

プレイヤーの要望に対して、迅速かつ丁寧に対応をしているスタッフにも好印象を抱いた。

遊技面だけではなく、快適な遊技環境もプレイヤーから支持を受けている理由の1つだったのではないだろうか。

さまざまな角度からプレイヤーに楽しんでもらいたいといったホールの気持ちが伝わってくるREAL取材だった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ