お知らせ クーポン ヘルプ

スーパースロットクラブゼットの来店レポート

icon

スーパースロットクラブゼットの来店レポート

店舗詳細
スーパースロットクラブゼット

実施店舗: スーパースロットクラブゼット PR

実施日:2018/01/12 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

スーパースロットクラブゼット

 

REAL取材Ωの2日目となる1月12日。

この日もたくさんのプレイヤーが訪れており、信頼されているホールであることがうかがえた。

 

14時頃のホール内においては、前日に引き続きジャグラーシリーズが盛況。シマ内に広がるにぎやかな光景が満足度の高さをあらわしているようであった。

また、プレイヤー同士が会話をしつつ、遊技を楽しんでいるシーンも確認。うれしそうな表情もみられ、明るい雰囲気が感じられた。

 

新台の「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2 C.C.ver.」や「戦国乙女〜TYPE-A〜」でも、活躍をするプレイヤーを目撃。

理想的な展開となっているためか、表情がイキイキとしていたことも印象に残っている。

 

「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」といったAT・ART機も大盛り上がりといった状況。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せていたようだ。

ほかにも、「パチスロツインエンジェルBREAK」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが活況。見事なパフォーマンスを披露する姿が目立ち、笑顔もたくさんみられた。

 

店内には最新機種などの小冊子がキレイに並べられたスペースが設けられている。プレイヤーがより楽しく遊技をおこなえるような環境が作られていることに好感を抱いた。 

また、遊技用の手袋も貸し出されているため、手の汚れが気になるプレイヤーでも気分よく遊技を楽しめそうだ。

遊技面と環境面の両方が優れている「スーパースロットクラブゼット」。2日間の取材を通して、ホールにつまった魅力を体感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ