お知らせ クーポン ヘルプ

スーパースロットクラブゼットの来店レポート

icon

スーパースロットクラブゼットの来店レポート

店舗詳細
スーパースロットクラブゼット

実施店舗: スーパースロットクラブゼット PR

実施日:2018/02/01 09:00〜23:00

REAL取材OMEGA

スーパースロットクラブゼット

 

2月1日と2日に、神奈川県横浜市にてREAL取材Ωをおこなった。

舞台となったのは、パチスロ専門店の「スーパースロットクラブゼット」。

店内はすみずみまで清掃が行き届いており、つねに清潔な状態でプレイヤーを迎えていた。

 

初日となる1日、15時頃のホール内では「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛況。シマ内に広がる楽しげな光景が満足度の高さを物語っていたように思う。

また、高稼動となっている「押忍!番長3」が活気づいていたことも印象的であった。

 

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「沖ドキ!」などでも、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。うれしそうな表情からは、心から遊技を楽しめていることもうかがえた。

ほかにも、「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、さまざまな機種で華やかなシーンを確認している。

 

ボーナスタイプにおいては、ジャグラーシリーズが大人気。

「マイジャグラーⅢ」や「アイムジャグラーEX-AE」などがにぎわっており、プレイヤーたちはイキイキとした表情で遊技を楽しんでいた。

また、「バーサス」や「ハナビ」から明るい雰囲気が感じられたことも覚えている。

 

ホール内には、おしぼりや消臭ミストなどのアメニティグッズが用意されている。

遊技用の手袋もあるため、手の汚れが気になるプレイヤーでも気分よく遊技を楽しめるように思えた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ