お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/07/19 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ新杉田店

7月19日、神奈川県横浜市で「双龍」をおこなった。

舞台となったのは、新杉田駅から徒歩圏内の場所にある「ベルシティザシティ新杉田店」。

ホールには駐車場が完備されているため、車でも来店しやすそうだ。

 

壱頭目の龍は…

 

17時頃の店内では、パチスロで活躍をしているプレイヤーがとくに多かった。笑顔に彩られ、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに興味を持ったのが「ニューアイムジャグラーEXーKT」。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿に魅力を感じ、さらに注目をしていくことにした。

ホールに到着した頃に稼働していたのは4台中2台であったが、伝わってくるにぎわいは稼働率以上に大きい。イキイキとした表情でレバーを叩いている姿にも目をひかれ、充実感を得られていることがうかがえた。

また、滞在中には空き台を確保する姿も確認。すでに遊技をおこなっていたプレイヤーも含め、全員が楽しそうに過ごしていたことも印象的であった。

▼「ニューアイムジャグラーEXーKT」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高く、とくにREG確率の設定差が大きい。

また、通常時のブドウ確率も要チェック。しっかりとカウントして設定推測の材料にしよう。

 

遊技をおこなっているプレイヤーのほかに、レストスペースでくつろいでいる姿も目にした。ソファに座ってマンガ本を読んでいるなど、気分をリフレッシュしていたように思う。

遊技面をはじめ、笑顔につながる要素がたくさんあった「ベルシティザシティ新杉田店」。遊技中や休憩中など、1日を通して楽しく過ごせるといった感想を持った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ニューアイムジャグラーEXーKT

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ