ヘルプ

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ新杉田店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ新杉田店

実施店舗:ベルシティザシティ新杉田店

実施日:2020/09/22 09:00〜22:45

双龍

ベルシティザシティ新杉田店

9月22日、神奈川県横浜市で「双龍」を実施した。

舞台となったのは、オレンジと白の外観も特徴的な「ベルシティザシティ新杉田店」。

18時頃にホール内の状況をうかがうと、さまざまな場所に笑顔をみせるプレイヤーの姿があった。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロのシマをまわっていると、ひときわ明るい雰囲気が感じられる「ファンキージャグラー」の前で足が止まった。

まず興味を持ったのは、稼働率の高さだ。滞在時は設置されている9台すべてが埋まっており、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた。

つぎに目をひかれたのが、華麗なパフォーマンスを披露している姿。見応えが抜群で、ホール内でトップクラスの存在感を放っていた。

複数台に渡って笑顔が並んでいる光景が印象深く、伝わってくる盛り上がりはとても大きい。

有意義な時間を過ごしているようで、プレイヤーたちがイキイキとストップボタンを押していたことも覚えている。

活況となっているなかで遊技をおこなう姿は楽しそうであり、みているだけでも晴れやかな気分になった。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測を進めよう。

通常時のブドウ確率やボーナスの当選契機をチェックしておくこともポイントだ。

 

随所で華やかなシーンを目にしたが、強く記憶に残っているのはやはり「ファンキージャグラー」。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、満足感を得られていたように思う。

高稼働となっている機種が多く、ホール全体がにぎわっていた「ベルシティザシティ新杉田店」。「双龍」を通して、ステキな場面にたくさん出会えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ