お知らせ クーポン ヘルプ

タイガー7綱島店の来店レポート

icon

タイガー7綱島店の来店レポート

店舗詳細
タイガー7綱島店

実施店舗: タイガー7綱島店 PR

実施日:2018/10/07 09:00〜22:45

SCORPION取材

【タイガーセブン綱島店】

3件の調査をおこなったなかで、1番刺さったのは

10月7日の『アルバトロスツイン』!!

その全貌をここに記す…

 

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」をおこなった。

10月7日に舞台となったのは、神奈川県横浜市に位置するパチスロ専門店の「タイガーセブン綱島店」だ。

この日は、アルバトロス(アンダー3)の名にふさわしいワンシーンを目撃すべく、『アルバトロスツイン』を敢行。

ホール内には大勢のパチスロファンが来店していたため、伝説を全身で感じられるといった期待が高まった!

 

 

アルバトロスの存在を感じられるほどに、華やかな光景が広がる新台「HEY!鏡」が大盛況!!

12台中6台に1箱を超える出玉がみられた。

空き台が出てもすぐに埋まるといった状況も注目したポイント。プレイヤーたちは最新機種ならではといったフレッシュな演出をはじめ、さまざまな角度から遊技を楽しめていたように思う。

 

 

【設定4以上濃厚パターン】

・ドライブゾーンの終了画面が轟→設定4以上濃厚

・ドライブゾーンの終了画面が集合写真→設定5以上濃厚

・ドライブゾーンの終了画面が宴会→設定6濃厚

 

機種情報はこちら!!

 

 

 

人気を集めていたジャグラーシリーズのなかで、ひときわにぎわっていたのが「マイジャグラーⅣ」!!

設置されている4台すべてが稼働しており、全台に1箱を超える出玉アリ。
ボーナス合算確率が1/130を上回るデータもみられた。

ホールインワンを超えるほどの貴重な光景が目の前に広がり、プレイヤーたちが満足感を得られていることも伝わってきた。

 

 

機種情報はこちら!!

 

 

「HEY!鏡」と「マイジャグラーⅣ」から感じられた雰囲気は、まさに『アルバトロスツイン』!!

プレイヤーたちが披露する美しいパフォーマンスの数々は取材をおえたいまでもハッキリと記憶に残っている。

ホール全体の稼働率の高さをみても、「タイガーセブン綱島店」がパチスロファンに愛されていることは間違いなさそうだ。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ