お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗:アビバ綱島樽町

実施日:2018/09/16 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

神奈川県横浜市に位置する「アビバ綱島樽町」にて、「双龍」をおこなった。

実施した9月16日のホール内には、大勢のプレイヤーが集合。

いくつもの場所から活気が感じられ、龍に出会える期待も高まっていった。

 

壱頭目の龍は…

 

プレイヤーの活躍によってホール内は華やかなムード。「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!」などに笑顔が広がり、注目を集めていたことも覚えている。

さまざまな機種が楽しまれているなかでも、とくに活況となっていたのが「ジャグラーガールズ」。ホール内でも抜群の存在感を放っていた。

高稼働となっている「ジャグラーガールズ」において、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。しっかりと遊技を楽しみ、満足度も高かったように思う。

また、プレイヤー同士が談笑しているシーンも確認。にぎやかな雰囲気を感じるとともに、充実した時間を共有しているようにみえた。

▼「ジャグラーガールズ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率は高設定ほど高い。とくに、設定差が大きいREG確率を重視しよう。

また、ブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきポイントがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも大切だ。

 

清掃が行き届いたホール内は居心地もよく、プレイヤーたちも快適さを感じている様子であった。

また、大きなデータパネルやひじ置きなどの遊技における設備が充実していることも好感を抱いたポイントだ。

「ジャグラーガールズ」を中心に、さまざまな機種が支持されていた「アビバ綱島樽町」。プレイヤーの笑顔が心に残る「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ジャグラーガールズ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ