お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗:アビバ綱島樽町

実施日:2018/10/21 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

10月21日、神奈川県横浜市の「アビバ綱島樽町」にて「双龍」をおこなった。

華やかな光景を求めて向かったホール内は、パチンコとパチスロの両方が盛況。活気づく状況から、龍に出会えるといった期待感が高まった。

 

壱頭目の龍は…

 

設置されている4台すべてが稼働しており、ほぼ全員が持ち玉で遊技を楽しんでいる「押忍!サラリーマン番長」に注目した。

「HEY!鏡」やジャグラーシリーズなど、幅広いスペックの機種が人気を集めていたパチスロコーナーにおいても、とくに素敵なシーンを確認している。

プレイヤーたちの活躍により、シマ内は明るいムードに包まれていた。イキイキとした表情でレバーを叩く姿もみられるなど、さまざまなシーンが満足度の高さを物語っていたように思う。

心から遊技を楽しんでいるといった様子であり、たくさんの笑顔が輝きを放っていた。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。

変則マップの選択率にも設定差があり、高設定は基本マップ以外が選ばれやすい。

また、通常時における天国への移行率など、設定ごとに異なる特徴も存在する。

 

ホール全体が躍動する龍の姿をイメージできるほどの盛り上がりに包まれていた「アビバ綱島樽町」。多くのプレイヤーから愛されている理由を存分に体感することができた。

無料の駐車場と駐輪場を完備しており、さまざまな方法でアクセスできる環境が整っていることも、支持率の高さにつながっているのだろう。

「押忍!サラリーマン番長」のみならず、多くの場所で素敵なシーンを目撃した「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ