お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗:アビバ綱島樽町

実施日:2019/02/17 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

2月17日、神奈川県横浜市にある「アビバ綱島樽町」で「双龍」をおこなった。

到着したのは日が落ちはじめた17時ごろ。ライトで照らされた赤色の外観が目立つホールは、夜が近くなっても多くのプレイヤーでにぎわっていた。

さまざまなスペックの機種が設置されている店内において、笑顔で遊技をおこなう姿を目にしている。

 

壱頭目の龍は…

 

カーペットが敷かれているパチスロコーナーを歩いていると、華やかな光景が広がっている「押忍!サラリーマン番長」の前で足がとまった。

機種構成がバラエティに富んでいるシマに4台が設置されており、確認時は2台が稼働。

どちらのプレイヤーも鮮やかなパフォーマンスを披露していたことが印象に残っている。

おなじシマに設置されている機種にも笑顔は広がっていたが、「押忍!サラリーマン番長」のプレイヤーがみせていた表情はひときわうれしそうだ。

また、談笑しながらレバーを叩く姿もあり、楽しい時間を共有できている印象。

プレイヤーとして来店していれば、自分も一緒に遊技を満喫したいと感じるくらいに明るい雰囲気であった。

▼「押忍!サラリーマン番長」設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

各シマの台間にはUSBポートが備えられている。携帯電話や電子タバコを充電するなど、プレイヤーのスタイルによって、さまざまな利用方法がある便利な設備だと思えた。

スタッフは呼び出しなどにテキパキと対応。接客レベルの高さも「アビバ綱島樽町」が支持されている理由のひとつだろう。

「双龍」をとおして、楽しい時間を過ごせる空間であることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ