お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗:アビバ綱島樽町

実施日:2019/05/19 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

5月19日、神奈川県横浜市にある「アビバ綱島樽町」で「双龍」を敢行。

到着して、まず目に映ったのは外観の一部である柱に飾られた赤いリボンだ。可愛らしい装飾に好感を抱いたことを覚えている。

ホール内には遊技を楽しんでいるプレイヤーがおり、明るいムードに包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

店内を歩いていると、ジャグラーシリーズに興味をひかれた。4つのシマに置かれており、パチスロコーナーにおいて設置台数が多めであることが印象的だ。

いたるところに小役をカウントしているプレイヤーがいるなど、期待を持った様子で遊技をおこなう姿も多い。

シンプルなおもしろさを味わえているといった姿があるなかで、とくに明るい笑顔を目にしたのは「ゴーゴージャグラー」であった。

確認時に遊技をおこなっていたプレイヤーはひとりであり、イキイキとレバーを叩いていた。うれしそうな表情がみられ、有意義な時間を過ごせていたように思う。

また、空き台をみると、総ゲーム数があまりのびていなかった。楽しそうに遊技をおこなう姿やデータなどを目にして、もったいないと感じたことも覚えている。いちプレイヤーとして来店していたならば、空き台を確保して「ゴーゴージャグラー」の魅力を堪能したいと思った。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

大きな設定差があるREG確率を軸に設定推測をおこなおう。

通常時のブドウ確率も要チェック。

みるべきところがシンプルなだけに、より多くのサンプルを集めながら打ち進めていきたい。

 

「ゴーゴージャグラー」のプレイヤーをはじめ、各所にリラックスしながら遊技をおこなえているような姿があった。すべての台にひじ掛けが備えられており、利用している姿が多かったことを覚えている。

また、各台に液晶つきのデータカウンターも設置。スランプグラフなどにくわえて機種のみどころも確認できるため、着席する前に眺めてみるのも良いだろう。

遊技面と設備面の両方が充実している「アビバ綱島樽町」で、いくつもの魅力と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ