お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗: アビバ綱島樽町 PR

実施日:2019/06/08 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

6月8日、神奈川県横浜市にある「アビバ綱島樽町」にて、「双龍」をおこなった。

ホールに到着したのは19時頃。外観がキレイにライトアップされており、入店する前から感じられた雰囲気は明るい。

店内では、パフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、パチンコとパチスロの両方が活気づいていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロをみると、AT・ART機やボーナスタイプなど、スペックを問わずにさまざまな機種が好評。たくさんの場所が笑顔で彩られているなかで、とくに目をひかれたのが「押忍!サラリーマン番長」だ。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーがみられ、広がっている光景は華やか。

満面の笑みを浮かべてレバーを叩いており、有意義な時間を過ごしていることもうかがえた。

設置されている4台のうち3台が稼働。ホールに滞在しているあいだに空き台が埋まり、フル稼働となったことも覚えている。

うらやましさを覚えるほどにプレイヤーたちの笑顔が輝いてみえ、何度も立ち止まって眺めてしまった。

ステキなシーンに出会えたため、ひとりのプレイヤーとして来店していたら、一緒に遊技を楽しみたいと思った。

ほかにも、たくさんの場所が盛り上がっていたが、活躍をしている姿が目立っていたのは、やはり「押忍!サラリーマン番長」だ。

▼「押忍!サラリーマン番長」絆設定推測ポイント▼

高設定ほどハズレからの仁王門当選率が高い。設定差が大きく、1日に何度も確認できれば高設定の期待が高まる。

設定差がある共通ベル確率も要チェック。

番長ボーナスにおいては、70Gで終了すれば設定6が濃厚だ。

 

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが印象に残った「アビバ綱島樽町」。

消臭スプレーの種類が豊富なことも魅力的に映ったポイントだ。柑橘系の香りからフローラルな香りまで幅広く揃えられているため、好みにあったフレグランスをみつけることができるのではないだろうか。

また、スタッフは爽やかに接客。プレイヤーを待たせないように、テキパキと対応していたことにも好感を抱いた。

「双龍」を通して、プレイヤーから愛されている理由と魅力的なホールであることを感じられた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!サラリーマン番長

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ