ヘルプ

アビバ綱島樽町の来店レポート

icon

アビバ綱島樽町の来店レポート

店舗詳細
アビバ綱島樽町

実施店舗:アビバ綱島樽町

実施日:2020/02/09 09:00〜22:45

双龍

アビバ綱島樽町

2月9日に「双龍」を敢行すべく、神奈川県横浜市の「アビバ綱島樽町」へとむかった。

18時過ぎの店内には、遊技を満喫しているといったプレイヤーやカウンターで丁寧に接客をおこなうスタッフの姿があり、随所に笑顔が咲き誇っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

活況のパチスロで大きな存在感を放っていたのは、設置されている4台が満席の「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」だ。

支持率が高いだけではなく、パフォーマンスを披露している姿が多かったことも覚えている。

各台に華やかな光景と笑顔が広がっている状況はとても魅力的。機種の魅力を存分に味わえているような姿は店内でもひときわ輝いてみえた。

滞在中にプレイヤーが入れ替わることはなく、席を離れる気配も感じられない。つねにイキイキとレバーを叩く姿があり、近くを通りがかるたびに目をひかれた。

店内のさまざまな場所で活況となっている機種を確認。ステキなシーンに何度も遭遇したが、もっとも印象に残っているのは、やはり「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」の大きな盛り上がりであった。

▼「パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO」設定推測ポイント▼

通常時のエピソードボーナス確率に設定差があり、高設定ほど高い。

BIGやEX JACの終了画面においては、パターンごとの設定示唆の内容を覚えておこう。

また、BIGの終了画面ではサミートロフィーの有無もチェック。出現した時点で設定2以上が濃厚、キリン柄や虹なら高設定が濃厚だ。

 

パチスロとパチンコの各所が活気に満ちていた「アビバ綱島樽町」。小役をカウントしている姿や友人と談笑している姿など、楽しそうに過ごしている何人ものプレイヤーに出会えたことも印象に残っている。

ホール全体を包み込むムードはとても明るく、晴れやかな気分で龍の存在を探ることができた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ交響詩篇エウレカセブン3 HI-EVOLUTION ZERO

 

(C)2017 BONES/Project EUREKA MOVIE
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ