ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗:くいーぷ東戸塚店

実施日:2017/04/19 09:00〜22:50

REAL取材

くいーぷ東戸塚店

 

4月19日、神奈川県横浜市にある「くいーぷ東戸塚店」でREAL取材をおこなった。

店内には、老若男女を問わずに多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから盛り上がりが感じられた。

 

15時過ぎの4円パチンコでは、「CR大海物語BLACK LIGHT」や「CRスーパー海物語IN JAPAN 金富士バージョン」などの海物語シリーズが好評。

機種の性能を活かせているといったプレイヤーのうれしそうな表情が印象に残っている。

このほかにも、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRコブラ4〜追憶のシンフォニア〜」などで華やかなシーンを目にした。

 

「CR餃子の王将3」や「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」などのにぎわいも大きい。

また、1円パチンコの海物語シリーズも、ほぼ満席となるほどに高稼働。

さまざまな機種が支持を得ており、プレイヤーたちはじっくりと機種の魅力を味わっているようだった。

 

パチスロにおいては、「押忍!番長3」や「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」などで、プレイヤーたちがパフォーマンスを披露。明るい表情からは、それぞれが充実した時間を送れていることもうかがえた。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「パチスロ百花繚乱サムライガールズ」などが活気づいていたことも確認済み。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、納得のいく遊技をおこなえていたことだろう。

 

豊富な品揃えとなっている賞品コーナーも注目をしたポイントのひとつ。防災グッズといった実用的なものが用意されていることも魅力的に映った。

礼儀正しいスタッフも好印象。笑顔でテキパキと対応している姿からは、高い意識を持って接客をしていることが伝わってきた。

また、ホール内のすみずみまで清掃をおこなっているため、長時間でも気持ちよく過ごせることだろう。

接客面や遊技面など、さまざまな面から満足度の高さがうかがえた「くいーぷ東戸塚店」でのREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ