ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗:くいーぷ東戸塚店

実施日:2017/06/06 09:00〜22:50

REAL取材

くいーぷ東戸塚店

 

66日に神奈川県横浜市戸塚区にある「くいーぷ東戸塚店」にて、REAL取材をおこなった。

JR横須賀線東戸塚駅東口より徒歩3分の好立地なホールだ。

取材日は、リニューアルオープンで一挙13機種56台導入という事で、多数のプレイヤーが遊技を楽しんでいるホール内は、大盛り上がりだった。

 

17時を過ぎた4円パチンコでは、新台「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」や「CR吉宗4 天昇飛躍の極」、増台した「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」が盛況。目をひくようなパフォーマンスを披露しているプレイヤーが多く、幸せの軌跡に周りから熱い視線が送られていた。

ほかには、遊パチコーナーの「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」を中心に人気だった。

 

低貸し1円パチンコもバラエティー豊かな機種構成で、中高年齢層を中心に海コーナー・遊ぱちを中心に盛り上がっていた。

この日解禁の新台「CRバイオハザード0 ライトミドルタイプ」や「CR RAVE この世界こそが真実だ」が特に盛況で、明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロでは、「パチスロ 呪怨」と「押忍!サラリーマン番長」が盛り上がっていた。両機種共ともに、うらやましささえ覚えるほどの魅力的なシーンも確認している。

ほかには、新台コーナーの「GI優駿倶楽部」で笑顔がもれ、満足感を得ていることも伝わってきた。

 

ボーナスタイプでは、プレイヤーの要望により取材当日より解禁となった「ファンキージャグラー」や増台の「マイジャグラーⅢ」が盛り上がっていた。

 

スタッフは店内の状況に気を配っており、呼び出しにも駆け足で対応をしている姿が印象的だ。忙しい時間帯でも、爽やかな笑顔が途切れる事はなく好印象だった。さらにスタッフが遊技台周辺をこまめに拭いており、ホコリ一つ見当たらず清潔に保たれていた。

スタッフの笑顔の中で、気軽にスキンシップができる環境が作られている「くいーぷ東戸塚店」。REAL取材を通して、プレイヤーの笑顔を作り出す大きな魅力を知ることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ