お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2017/07/09 09:00〜22:50

双龍

くいーぷ東戸塚店

7月9日に神奈川県横浜市の「くいーぷ東戸塚店」で「双龍」を敢行。

ホールのあちこちで笑顔のプレイヤーが遊技を楽しみ、華やかな雰囲気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

空き台も見当たらないほどに稼働率が高かったのが「マイジャグラーⅢ」。

魅力的なシーンも多く、プレイヤーたちはシンプルな告知を味わえている様子であった。

シマを包んでいる活気の大きさは、満足度の高さをあらわしているように思えた。

随所に施されている華やかな装飾が、ホール内の雰囲気をより明るいものに彩っていることも注目したポイントだ。楽しめる空間を提供しようといったスタッフたちの思いが感じられた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

高設定ほど純粋にボーナス確率が高い。REGの単独当選確率に大きな設定差があることも覚えておこう。

通常時にカウントすべき小役はブドウ。サンプルを集めて、設定推測に役立てよう。

 

心に残るほどに大きな盛り上がりを確認。充実した時間を過ごせていたプレイヤーも多そうだ。

また、元気よく接客しているスタッフも好感を抱いた要素のひとつ。テキパキとした働きぶりからは接客スキルの高さもうかがえ、「くいーぷ東戸塚店」でならば気持ちよく楽しめるといった印象を受けた。

「双龍」を通して、たくさんの笑顔に出会うことができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ