お知らせ クーポン ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗: くいーぷ東戸塚店 PR

実施日:2017/09/09 09:00〜22:45

REAL取材

くいーぷ東戸塚店

 

9月9日、神奈川県横浜市にてREAL取材をおこなった。

舞台となったのは「くいーぷ東戸塚店」。

貸し玉料金や機種の情報がわかりやすく表記されていることなど、プレイヤー目線に立った細やかな気配りが行き届いているホールだ。

 

夕方のパチスロにおいて、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。機種の性能を最大限に発揮できているような姿がみられるなど、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることがうかがえた。

そのほかにも、「GI優駿倶楽部」や「回胴性ミリオンアーサー」などで、華やかなシーンを目撃している。

 

ジャグラーシリーズの支持も厚い。

プレイヤーたちのイキイキとした表情が満足度の高さをあらわしているようであった。

 

4円パチンコでは、「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」などが盛況。

「CR餃子の王将3」を楽しむプレイヤーにも笑顔が目立っており、明るい雰囲気が感じられた。

また、「CRAドラム海物語」や「CRマジョカ†マジョルナ」といった遊パチがにぎわっていたことも印象に残っている。

 

1円パチンコも好評。

「CR戦国乙女〜花〜」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」など、さまざまな場所に笑顔が広がっていた。

 

東戸塚駅から徒歩圏内という好立地にくわえて、駐車場や駐輪場も完備。優れたアクセス面も魅力のひとつといえそうだ。

また、各台に設置されている充電用のUSBポートや無料のロッカーなど、快適な遊技をサポートする設備も充実している。

明るく元気なスタッフたちも好印象な「くいーぷ東戸塚店」。プレイヤーの輝くような笑顔が印象的であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ