ヘルプ

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

icon

くいーぷ東戸塚店の来店レポート

店舗詳細
くいーぷ東戸塚店

実施店舗:くいーぷ東戸塚店

実施日:2017/11/27 10:00〜22:50

REAL取材

くいーぷ東戸塚店

 

11月27日、神奈川県横浜市戸塚区にある「くいーぷ東戸塚店」にてREAL取材をおこなった。JR横須賀線東戸塚駅東口より徒歩3分とアクセス面がバツグンな同店。

この日も、店内のいたる所でプレイヤーの笑顔が広がっていた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR蒼天の拳 天羅」「ぱちんこCR真・北斗無双」「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル」などで活躍を見せるプレイヤーを確認。シマ全体が活気づいていた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」などの海物語シリーズは男女問わず人気を集めており、なかには機種の性能を発揮するプレイヤーも確認している。

 

新台「CR不二子〜Lupin The End〜」からも理想的な展開を掴み、納得の表情で遊技するプレイヤーを確認。今後の展開にも期待が持てる状況だったと思われる。

 

1円パチンコを見てみると、「CRAスーパー海物語IN沖縄4withアイマリン」が満台となっていたほか、遊パチを中心に年配のプレイヤーでにぎわっていた。プレイヤーの表情は明るく、充実し時間を過ごせている様子がつたわってきた。

 

1000円/47枚パチスロでは、「押忍!番長3」と「プレミアムビンゴ」で華麗なパフォーマンスを披露し、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。プレイヤーの満足そうな表情から、勢いはまだまだ続きそうだと感じられた。

 

ボーナスタイプにおいても華やかなシーンが広がっており、「ニューパルサーSPⅡ」やジャグラーシリーズで活躍を見せるプレイヤーを確認できた。

 

スタッフは常に笑顔を絶やさずに、接客を行っていた。プレイヤーと談笑するシーンも見受けられ、良好な関係性が築けていると感じた。

床掃除をしているスタッフが数多く見られ、快適な遊技環境が提供されていた。遊技台に設置された灰皿もこまめに清掃され、いつでも綺麗な状態が保たれていた。

プレイヤーのたくさんの笑顔が広がっていた「くいーぷ東戸塚店」。満足度の高い遊技面、環境面の両面が提供されているからなのだと確信したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ