ヘルプ

プレスト三ツ境店の来店レポート

icon

プレスト三ツ境店の来店レポート

店舗詳細
プレスト三ツ境店

実施店舗:プレスト三ツ境店

実施日:2021/03/10 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト三ツ境店

3月10日、神奈川県横浜市で「双龍玉」を敢行した。

舞台となったのは、三ツ境駅の北口から歩いてすぐの場所に位置する「プレスト三ツ境店」。

16時頃のホール内では、多くのプレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が盛り上がっているなかで、存在感を放っている場所があった。

プレイヤーの輝くような笑顔がみられた「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

目をひかれる機種はほかにもあったが、イキイキとハンドルを握っている姿に興味を持った。

 

確認時は空き台がみられたものの、遊技中のプレイヤーが席を立つことはなかった。充実した時間を過ごしているからこそ、明るい表情を浮かべていたように思う。

楽しそうに遊技をおこなっている姿をみているだけでも、晴れやかな気分になった。

 

【ピックアップデータ・16時時点】

[371番台]
大当り回数15回

 

ステキなムードに包まれていた「P大工の源さん 超韋駄天」。プレイヤーたちがうれしそうに遊技をおこなっていたことを覚えている。

もしも、プライベートで訪れていたら、すぐにでも空き台を確保したいと思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

うどんやカレーなどが味わえる飲食店が併設されていることも魅力的。ホールを離れずに食事をとれることも、プレイヤーにはうれしいポイントといえるだろう。

パチンコ全体が華やかな雰囲気に包まれていた「プレスト三ツ境店」。

「双龍玉」を通して、遊技面と環境面のどちらも優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ