ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗:プレスト弥生台店

実施日:2021/02/07 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト弥生台店

「双龍玉」を実施するべく、2月7日に神奈川県横浜市へむかった。

舞台となる「プレスト弥生台店」に到着したのは17時頃。

店内には、老若男女を問わずにプレイヤーたちが集まっており、イキイキとした様子で遊技をおこなっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな場所が活気づいているパチンコで、目をひかれたのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

興味を持ったきっかけは、プレイヤーが披露する華麗なパフォーマンス。にぎやかな雰囲気が感じられるなかで、うれしそうに過ごしていたことを覚えている。

 

プレイヤーたちの活躍によって、伝わってくる盛り上がりは大きい。

各台で目にした笑顔も印象的であり、店内のムードをいっそう明るくしていたように思う。

楽しそうにハンドルを握っている姿からは、機種の性能を引き出していることもうかがえた。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[稼働率]
満席

 

設置されているすべての台が稼働していたことも注目をしたポイント。

プレイヤーひとりひとりが有意義な時間を過ごしているからこそ、空き台がでなかったのだろう。

つねに鮮やかな光景が広がっている状況は、パチンコファンとしてみても魅力的に映った。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

「P大工の源さん 超韋駄天」を中心に、パチンコ全体が盛況。遊技の様子をみているだけでも楽しく、プレイヤーたちが充実感を得られていることも伝わってきた。

ポテンシャルを発揮しているような姿が多く、見応えがあった「プレスト弥生台店」。稼働率の高さをはじめ、印象に残るポイントが盛りだくさんの「双龍玉」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ