ヘルプ

プレスト弥生台店の来店レポート

icon

プレスト弥生台店の来店レポート

店舗詳細
プレスト弥生台店

実施店舗:プレスト弥生台店

実施日:2020/12/27 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト弥生台店

12月27日、神奈川県横浜市にある「プレスト弥生台店」で「双龍玉」をおこなった。

ホールに到着したのは、18時を過ぎたころ。あたりがすっかり暗くなっているなかで、ライトアップされたホールは存在感を放っていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチンコをみると、新台から長く愛されているシリーズ機まで、さまざまな機種が支持されていた。

多くのプレイヤーが遊技を楽しみ、明るい雰囲気に包まれていたことを覚えている。

気になる場所がいくつもあるなかで、とくに目をひかれたのが「P大工の源さん 超韋駄天」であった。

 

滞在時は、設置されているすべての台が稼働していた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーが並び、にぎやかな状況となっていたことも印象的。楽しそうにハンドルを握っている姿はとてもステキであった。

 

【ピックアップデータ・18時時点】

[136番台]
大当り回数62回

 

ほかの機種にも活躍をしている姿はあったが、「P大工の源さん 超韋駄天」に広がる鮮やかな光景がもっとも魅力的に映った。

滞在中にプレイヤーの入れ替わりがなかったことも注目をしたポイント。うれしそうな表情も変わらず、有意義な時間を過ごしているように思えた。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

遊技を満喫しているといった姿が目立ち、随所から華やかなムードが感じられた「プレスト弥生台店」。プレイヤーの笑顔からは、満足度の高さも伝わってきた。

また、各台計数機の設置や清掃が行き届いている店内なども印象的。

遊技面をはじめ、あらゆる面が優れているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ