ヘルプ

マルハン都筑店の来店レポート

icon

マルハン都筑店の来店レポート

店舗詳細
マルハン都筑店

実施店舗:マルハン都筑店

実施日:2017/12/24 09:00〜22:30

REAL取材OMEGA

マルハン都筑店

 

REAL取材Ωの2日目となる12月24日は、開店前から200名以上のプレイヤーが集まっていた。

整列場所は混みあっていたが、スタッフの丁寧な誘導によって、気分よく開店時間を迎えられている様子であった。

 

開店直後のパチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!番長3」など、多数の機種が満席。

4円パチンコをみると、「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズが厚い支持を受けていた。

 

14時をまわった頃のパチスロにおいては、「パチスロ北斗の拳 転生の章」と「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、明るい雰囲気がシマ内を包みこんでいた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」など、さまざまな機種に活躍をする姿を確認している。

 

沖スロとジャグラーシリーズの盛り上がりも大きい。

華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーの姿からは、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

 

4円パチンコのなかで、とくに活気づいていたのが「CR真・花の慶次2」と海物語シリーズ。プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の魅力を堪能していたようだ。

また、にぎやかな光景は「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」、「CR不二子〜Lupin The End〜」などでも目にしている。

 

前日に引き続き、1円パチンコも大人気。

理想的といえる展開で遊技をおこなっていることにくわえ、表情がイキイキとしていたことも印象的であった。

 

日用雑貨やおもちゃ、食料品といったバラエティに富んだ賞品コーナーも好印象。賞品の選択肢が幅広いことは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力的に映った。

また、すべての遊技台に分煙ボードが完備されていることにも好感を抱いた。タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーにとって、うれしいポイントといえるだろう。

遊技面も含め、あらゆる面が優れている「マルハン都筑店」。2日間の取材を通して、たくさんの笑顔に出会えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ