お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン都筑店の来店レポート

icon

マルハン都筑店の来店レポート

店舗詳細
マルハン都筑店

実施店舗:マルハン都筑店

実施日:2015/08/08 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン都筑店

 

神奈川県横浜市にある「マルハン都筑店」で8月8日にREAL取材をおこなった。

入場整理券は前日から自動発券機で受け取れるシステムとなっており、朝イチに並んでいたプレイヤーの数は約70名。開店直前に来た一般入場者を含めると140名近くが集まっていた。

 

開店後の様子をみてみると、4円パチンコの新台「CRルパン三世 I’m a Super hero」と「CRキャプテン翼」が盛況となっていた。

稼働率はほぼ100%と高く、遊技しているプレイヤーの楽しそうな表情から満足度の高さもうかがえた。

 

定番機種の中では、「CR牙狼 金色になれ」と海物語シリーズの人気が高かった。

たくさんのプレイヤーが笑顔をみせており、ストレスなく楽しめているのがわかる。

大当りを存分に味わっているプレイヤーも多く、コーナー全体に充実感がみなぎっていたように思う。

また、1円パチンコも好評で、ほぼフル稼働状態となっていた。

 

20円パチスロでは、新台の「パチスロストライクウィッチーズ」をはじめ、様々な台でプレイヤーの笑顔をみることができた。

バラエティコーナーの人気も高く、稼働率は8割以上。

5円パチスロも9割以上が埋まっており、大きな盛り上がりをみせていた。

 

充実した表情で新台を楽しんでいるプレイヤーが多く、ホール全体が楽しい雰囲気に包まれていた「マルハン都筑店」。

サービス環境も良好で、リーズナブルな食事が味わえるレストランやドリンクコーナーも完備。

笑顔で対応してくれるスタッフも好印象で、とても過ごしやすい空間となっている。

今回の取材では、パチンコ・パチスロを快適に楽しむための条件をREALに感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ