お知らせ クーポン ヘルプ

マルハン都筑店の来店レポート

icon

マルハン都筑店の来店レポート

店舗詳細
マルハン都筑店

実施店舗:マルハン都筑店

実施日:2015/08/22 09:00〜23:00

REAL取材

マルハン都筑店

 

8月22日、神奈川県横浜市にある「マルハン都筑店」にてREAL取材を敢行。

朝イチは年配のプレイヤーを中心に100名を超える長蛇の列ができていた。600台以上の車を収納できる大型駐車場も完備されているため、車で訪れるプレイヤーの姿も多数。

開店直後のホール内では20円パチスロが注目されており、「押忍!サラリーマン番長」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」などのAT・ART機が支持されていた。

 

14時を過ぎる頃になると、ホール内は大きな盛り上がりに包まれていた。

20円パチスロでは朝から人気のあった「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」で魅力的なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを発見。遊技をしているプレイヤーの表情からも、満足度の高さが伝わってきた。

そのほかにも「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「アナザーゴッドハーデス」など、笑顔で楽しむ姿をいくつも確認している。

 

4円パチンコでは「CR牙狼 金色になれ」や「CR真・花の慶次」、「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」といったMAXタイプが盛況となっていた。

稼働率が高いだけでなく、高いポテンシャルを発揮するプレイヤーも多数。どの機種にも幸せそうなプレイヤーの姿があり、注目を集めるほど存在感は大きかった。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄3」も大人気。シマのなかには、機種の性能を最大限に発揮しているようなプレイヤーも複数おり、満足そうな表情で遊技を楽しむ姿があった。

 

パチンコ・パチスロともにおおいに盛り上がっており、たくさんの笑顔を見ることができた。

取材中はプレイヤーとコミニュケーションをとるスタッフの姿も見られ、厚い信頼関係がある印象を受けた。接客スキルも高く、プレイヤーの要望に応え、テキパキと仕事をこなしていたところも魅力的に思えた。

また、遊技台をはじめ、通路やトイレ、駐車場まで清掃が行き届いており、気持ち良く遊技ができる環境も整っていた。

スタッフや環境面の魅力も、またここで遊びたいと思える大きなポイントになっているのではないだろうか。

笑顔を引き出す魅力が数多く揃っている「マルハン都筑店」。心の底から楽しんでいるといったプレイヤーの姿からは、取材を終えた今でもはっきり思い出せるほどの充実感を感じることができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ