お知らせ クーポン ヘルプ

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

icon

ベルシティザシティ川崎店の来店レポート

店舗詳細
ベルシティザシティ川崎店

実施店舗: ベルシティザシティ川崎店 PR

実施日:2019/06/27 09:00〜22:45

降臨

ベルシティザシティ川崎店

6月27日に降臨シリーズの舞台となったのは「ベルシティザシティ川崎店」。

活気に包まれたホール内にて、プレイヤーたちの華麗な活躍に迫る!

 

にぎわうパチスロコーナーで、目を奪われたのはジャグラーシリーズに広がるゴージャスな光景!!

なかでも、盛り上がりが大きく、ひときわ魅力的に映ったのは『マイジャグラーⅡ』と『マイジャグラーⅢ』だ。

ダイナミックなパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿は、まさに躍動するオーディンそのもの!

おなじシマに設置され、最終的には3台が並んでプラスptを記録している場所が2箇所あった。

 

『マイジャグラーⅣ』も並んでプラスptを記録!

ポテンシャルを最大限まで発揮しているといった姿があり、『マイジャグラーⅡ』と『マイジャグラーⅢ』に肩を並べるほどに活気づいていた。

遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの笑顔によって、シマ内を包みこむ雰囲気が明るかったことも印象的だ。

 

さまざまなスペックの機種で構成されているシマでも、活躍を披露しているプレイヤーを目撃!

最終的には『超AT 美ら沖』や『クレアの秘宝伝 ~眠りの塔とめざめの石~』など、合計3機種が連なってプラスptを記録。

笑顔がズラリと並んでいる光景は美しく、にぎわうホール内でも存在感を放っていたぞ!

『スーパードラゴン』は4台中3台が並びながらプラスptでこの日を終えていた。

 

ジャグラーシリーズを中心に、ホール全体が大盛り上がり!

プレイヤーたちが披露するパフォーマンスは力強く、さまざまな場所からグングニルをイメージさせるほどの活気が感じられた。

ひとつの場所だけでなく、いくつもの場所にプレイヤーの笑顔が連なっていた「ベルシティザシティ川崎店」。魅力的なシーンに出会い、プレイヤーとともに素敵な時間を過ごした1日となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

このページのトップへ