お知らせ クーポン ヘルプ

PIA 川崎ダイスの来店レポート

icon

PIA 川崎ダイスの来店レポート

店舗詳細
PIA 川崎ダイス

実施店舗:PIA 川崎ダイス

実施日:2019/11/19 09:00〜22:45

双龍

PIA 川崎ダイス

11月19日、神奈川県川崎市で「双龍」をおこなった。

舞台となる「PIA 川崎ダイス」に到着したのは16時半ごろ。店内では多くのプレイヤーがパチンコとパチスロを楽しんでいた。

広々とした店内のいたるところが笑顔で彩られていたことを覚えている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーをみわたしていくなかで、とくに明るいムードを感じたのは「沖ドキ!」だ。

確認時はほぼすべての台が稼働しており、うれしそうにレバーを叩くプレイヤーがズラリと並んでいた。

シマ全体に笑顔が広がっている光景は壮観。ひとりひとりが心から有意義な時間を過ごせていたように思う。

活躍をしているプレイヤーも多く、機種の魅力を味わえていると感じられた。

遊技をおこなっているのは老若男女さまざまだが、晴れやかな表情であるところは全員に共通。いつみても明るいムードに包まれていたことが印象的だ。

また、滞在中には空き台を確保するプレイヤーも確認している。満席になり、にぎわいはますます大きくなっていった。

▼「沖ドキ!」設定推測ポイント▼

高設定ほど、共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

また、天国モード抜け後の引き戻しモード移行率にも設定差が存在。200G以内の初当り確率にも注目しておこう。

 

遊技台の周りの設備が充実しているところも好感を抱いたポイントのひとつ。スマートフォンのスタンドやひじ掛け、引き出し式の分煙ボードなど、多くのプレイヤーが便利だと思えるものが揃っている。快適な環境で存分に遊技を満喫できるイメージだ。

リフレッシュシャワーがあるなど、ニオイへの配慮も行き届いている。

居心地が良く、笑みを浮かべている姿が多いことにも納得した「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ