ヘルプ

PIA 川崎ダイスの来店レポート

icon

PIA 川崎ダイスの来店レポート

店舗詳細
PIA 川崎ダイス

実施店舗:PIA 川崎ダイス

実施日:2019/11/28 09:00〜22:45

双龍

PIA 川崎ダイス

「双龍」をおこなうべく、11月28日に神奈川県川崎市に向かった。

舞台となったのは、大型ショッピングモールの地下にある「PIA 川崎ダイス」だ。

駅前ということもあり、多くの通行人とすれ違いながら16時半頃に入店。華やかな内装の店内で、たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーに目を向けると、定番機種をはじめとしてさまざまな機種が支持されていた。

遊技をおこなっているプレイヤーたちのなかにはパフォーマンスを披露している姿もあり、うれしそうな表情をみせていたことを覚えている。

活気を感じながら歩いていると、とくに目立っている機種の前で足がとまった。4台設置の「SLOTギルティクラウン」だ。

稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方において目立っていた。

滞在中はフル稼働をキープ。空き台が出るタイミングはあったが、すぐに別のプレイヤーが座るシーンも目にしている。データカウンターを興味深そうに眺めて、期待のこもった眼差しでレバーを叩く様子が印象的だ。

ほかに入れ替わりはみられず、自分が入店したときから座っているプレイヤーたちは、いずれも鮮やかなパフォーマンスを披露していた。

▼「SLOTギルティクラウン」設定推測ポイント▼

設定差が大きい弱スイカとBIGの同時当選確率に注目。

ボーナス確定画面に水着画面が出現すれば、設定5以上に期待が持てる。

ボーナス中のキャラ紹介では、ふゅーねるが登場すれば設定6が濃厚だ。

 

いつみても活気づいていた「SLOTギルティクラウン」を筆頭に、にぎわい続けている機種が多かった「PIA 川崎ダイス」。

プレイヤーたちはパチスロとパチンコの魅力を存分に堪能できていた様子だ。

また、店内にクリスマスツリーが飾られていることも注目をしたポイントであり、季節感のある装飾を目にして明るい気分になったことを覚えている。

居心地の良さも抜群であるこの場所で、たくさんの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOTギルティクラウン

 

(C)ギルティクラウン製作委員会
【MUSIC】Licensed by Aniplex Inc.
(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ