お知らせ クーポン ヘルプ

PIA京急川崎の来店レポート

icon

PIA京急川崎の来店レポート

店舗詳細
PIA京急川崎

実施店舗: PIA京急川崎 PR

実施日:2019/01/28 09:00〜22:45

真双龍

PIA京急川崎

龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、京急川崎駅と川崎駅が近くにあるなど、アクセスのしやすさも魅力的な「PIA京急川崎」。

花が飾ってある入り口を通ってホールに入ると、高級感のある華やかな空間が広がっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーのたくさんの機種が高稼働となっており、どこをみてもプレイヤーの笑顔が広がっていた。

なかでも、ひときわ存在感を放っていたのは「パチスロディスクアップ」。
設置されている全台が稼働しているうえに、素敵なシーンもあった。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、イキイキとした表情からは満足感を得られていることも伝わってきた。

プレイヤーが心から楽しめていることを物語るように、目の前に広がる光景が鮮やかであったことも覚えている。

うらやましいといった思いを抱くほどの盛り上がりを肌で感じられたシマであった。

▼「パチスロディスクアップ」設定推測ポイント▼

スイカ確率とチェリー確率に設定差が存在。

また、高設定ほど異色BIG確率も高い。

同色BIG中のビタ押し成功時はゲーム数の上乗せの有無をチェック。上乗せナシを何度も確認できれば高設定に期待が持てる。

 

「パチスロディスクアップ」を筆頭に龍の咆哮のような活気が感じられ、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていると思えた。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっていたことも印象的。気持ちよく楽しめる環境もプレイヤーによろこばれているポイントなのだろう。

「真双龍」を通して、「PIA京急川崎」が持つ魅力にふれられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロディスクアップ

 

(C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ