ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/02/13 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

2月13日、神奈川県川崎市にある「PIA川崎銀柳」にて「双龍」をおこなった。

色鮮やかな電飾によってキラキラと光る外観は、さまざまなお店が立ち並ぶ商店街のなかでもひときわ目立っている。

また、川崎駅と京急川崎駅から徒歩圏内といった利便性に優れているところも魅力的だと思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

シャンデリアや造花などで華やかに彩られているホール内をのぞいてみると、たくさんのプレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していた。

なかでも、うれしそうにレバーを叩いている姿が印象的であったのは「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」。

満面の笑みを浮かべながら遊技を楽しんでおり、充実感を得られていることも伝わってきた。

機種の醍醐味を味わえている様子のプレイヤーに対して、うらやましさを抱くほどの鮮やかな光景も確認済み。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなう姿がみられ、明るい雰囲気に包まれていたことも覚えている。

また、滞在時に稼働率は変わらず、盛り上がりをキープしている場所であった。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

ジェネラルバトルの終了画面には設定を示唆するものが存在。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚となる。

ATの初当り確率などもチェックしておこう。

 

「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」を中心に、鮮やかな光景が広がっていた「PIA川崎銀柳」。龍の咆哮を思わせるほどの活気に包まれていた。

また、賞品コーナーには時計やバッグなどの幅広いアイテムが置かれている。高級感のあるガラスケースに陳列されているため、見た目がキレイであったことも印象的だ。

たくさんの笑顔に出会えたことにくわえ、大きな盛り上がりも感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ