ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/08/05 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

「双龍」をおこなうべく、8月5日に神奈川県川崎市へ向かった。

16時過ぎに到着した場所は、カラフルなネオンがキラキラと輝く派手な外観のホール。舞台となる「PIA川崎銀柳」だ。

1階のパチンコフロアで楽しそうに遊技をおこなう姿を目にしながら2階のパチスロフロアに向かうと、さらに大きな活気に包まれていた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまなスペックの機種が支持されているパチスロフロアで、とくに明るいムードであったのは「マイジャグラーⅣ」だ。

確認時は7割が稼働しており、プレイヤーたちはシンプルなおもしろさを味わうようにイキイキとレバーを叩いていた。

ほかのジャグラーシリーズにもうれしそうな姿があるなかで、ひときわ輝くような笑顔が広がっていたことを覚えている。

機種のポテンシャルを引き出せているようなプレイヤーたちが並び、ステキな展開によろこびを感じている様子など、「マイジャグラーⅣ」にはみていて晴れやかな気分になるシーンが多かった。

データカウンターを満足そうに眺めながら遊技をおこなっている姿も印象深く、ひとりひとりが充実した時間を過ごせていたように思う。

いちパチスロファンとして来店していれば、自分も一緒に機種の魅力を堪能したいと感じた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

高設定ほどボーナス確率が高い。とくに設定差が大きいREG確率を軸に設定推測を進めよう。

また、通常時のブドウをカウントして、確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

各所に高級感のある装飾がほどこされた「PIA川崎銀柳」。ショーケースにはブランドグッズが賞品として並んでおり、遊技後には選ぶ楽しさも味わえるイメージだ。

また、ホールの入り口の近くにはリフレッシュシャワーが設置されている。タバコなどのニオイが気になる際に利用すれば、さわやかな気分になれることだろう。

滞在中から退店するときまで、つねに快適さを感じられる場所だと思った。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ