ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/09/13 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

9月13日、神奈川県川崎市にて「双龍」を敢行した。舞台となったのは、カラオケやネットカフェなどが併設された複合施設の1階と2階に位置している「PIA川崎銀柳」。

ホール内をみてまわると、1階のパチンココーナーと2階のパチスロコーナーのどちらも活気に包まれていた。足を進めるたびに輝くような笑顔のプレイヤーが目に入り、華やかな雰囲気が感じられたことも印象に残っている。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロコーナーにおいて、ジャグラーシリーズの設置台数の多さと盛り上がりの大きさに目をひかれた。10機種ものシリーズ機が設置されており、どの機種でも楽しげなプレイヤーを確認している。

なかでも、とくに存在感が際立っていたのは「マイジャグラーⅢ」だ。

プレイヤーの入れ替わりはあったものの、滞在時はつねに8割以上が稼働していた。入店時からレバーを叩き続けている姿だけでなく、遊技をはじめたばかりのプレイヤーもにこやかな表情であったことを覚えている。

2つのシマに分けられて設置されており、どちらでも機種のポテンシャルを引き出しているといったシーンを目にしている。シマの様子を何度、確認しても活気に包まれていた。

滞在中にプレイヤーたちの笑顔の数が増えていったことも印象的。時間の経過とともに盛り上がりがどんどん大きくなっていくように感じられ、ホールをあとにする頃は最初にみたときよりも目立っていた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

設定推測において、もっとも重要となるのがREG確率。設定差が大きいため、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率もしっかりとチェック。

みるべきところがシンプルなだけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

ホール内はすみずみまで清潔感があることにくわえて、空気もとてもキレイ。「双龍」をおこなっているあいだ、つねに居心地の良さが感じられたことも覚えている。

入り口付近にトイレの空き状況がひとめでわかるパネルが置かれているなど、プレイヤー目線に立った心遣いが行き届いていることも好印象だ。

数々の魅力を味わい、大勢のプレイヤーが訪れていることにも納得の1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ