ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/10/03 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

10月3日に神奈川県川崎市の「PIA川崎銀柳」で「双龍」をおこなった。

さまざまな商業施設がはいっているビル内にあり、地下1階から2階までがホールとなっている。

1階のパチンコフロアで遊技を楽しむプレイヤーを目にしたあとに、2階のパチスロフロアへと足を運んだ。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロでとくにプレイヤーが多かったのはジャグラーシリーズ。なかでも、「マイジャグラーⅣ」がにぎやかな雰囲気に包まれていた。

通路をはさんで向かい合わせに設置されており、イキイキと遊技をおこなう姿をどちらのシマでも目にしている。

活躍をする場面も印象深く、にこやかな表情をみせていた。

確認時に遊技をおこなっていた8人のプレイヤーは、全員が充実した時間を過ごせているという印象だ。かろやかにレバーを叩いてテンポよくストップボタンを押している姿からは、機種の魅力を味わえていることが伝わってきた。

よろこびを感じていることをあらわすような笑顔や期待のこもった眼差しなどがあり、それぞれが遊技を満喫できていたように思う。

明るいムードを感じているうちに、自分も一緒にパチスロのおもしろさを堪能したいという感情を抱いた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはボーナス確率。とくに設定差が大きいREG確率に注目したい。

また、通常時のブドウ確率をチェックしておくこともポイントのひとつだ。

 

「PIA川崎銀柳」は地下1階が丸々トイレというおもしろいつくり。銅像が飾られており、高級感のある装飾も好感を抱いたポイントのひとつだ。

もちろん、遊技スペースなどの清掃もしっかりと行き届いている。プレイヤーたちはどこにいても気持ちよく過ごせることだろう。

ゴージャスな内装も特徴的なホールで、心から遊技を楽しめることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ