ヘルプ

PIA川崎銀柳の来店レポート

icon

PIA川崎銀柳の来店レポート

店舗詳細
PIA川崎銀柳

実施店舗:PIA川崎銀柳

実施日:2019/12/21 09:00〜22:45

双龍

PIA川崎銀柳

12月21日、神奈川県川崎市で「双龍」を実施した。

18時過ぎに、カラフルなネオンが輝く外観の「PIA川崎銀柳」に到着。

店内では、多くのプレイヤーが晴れやかな表情で遊技をおこなっており、パチンコとパチスロのどちらも活気づいていた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアを歩いていると、さまざまな場所からにぎやかなムードが感じられた。

華やかな光景が広がっているなかで、とくに目をひかれたのは、「マイジャグラーⅣ」で遊技をおこなっているプレイヤーたちの笑顔。

データカウンターをじっくりと眺めている様子やかろやかにレバーを叩いている姿も印象深く、ひとりひとりが心から遊技を楽しめていると思えた。

パフォーマンスを披露しているプレイヤーの表情はとびきり明るく、ステキな展開によろこびを感じている様子だ。

期待のこもった眼差しで遊技をはじめる姿もあり、滞在中は約8割の台が稼働。シマ全体が盛況であったことも覚えている。

楽しげなシーンを眺めていると、自分も一緒に遊技をおこない、充実した時間を過ごしたいという感情を抱いた。

▼「マイジャグラーⅣ」設定推測ポイント▼

設定推測において重要となるのがREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率もしっかりと確認しておこう。

シリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

どの要素もサンプル数を増やしたうえで活用したい。

 

テキパキと動いているスタッフも目にしている。カウンターや遊技スペースなど、いたるところで丁寧に対応しており、接客レベルの高さにも魅力を感じられた。

ほかにも、清潔かつきらびやかな店内やリフレッシュシャワーなどの便利な設備があることも含め、ホールにはステキな要素が多い。

あらゆる面が優れている「PIA川崎銀柳」に、うれしそうなプレイヤーが目立っていることにも納得をした「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅣ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ