ヘルプ

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

icon

プレスト平間店Ⅰの来店レポート

店舗詳細
プレスト平間店Ⅰ

実施店舗:プレスト平間店Ⅰ

実施日:2021/01/17 09:00〜22:45

双龍玉

プレスト平間店Ⅰ

1月17日、神奈川県川崎市で「双龍玉」を実施した。

舞台となる「プレスト平間店Ⅰ」に到着したのは17時頃。

店内には楽しそうなプレイヤーが多く、日が沈んだ外とは対照的に明るい雰囲気となっていた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探りながらシマをまわっていると、思わず足を止めてしまう場所があった。

老若男女を問わずに、たくさんのプレイヤーが遊技をおこなっていた「P大工の源さん 超韋駄天」だ。

確認時は11台中8台が稼働しており、パフォーマンスを披露している姿が並んでいた。

 

稼働率が高いうえに、複数の台で活気のあるシーンがみられたことも忘れられない。イキイキとハンドルを握っているプレイヤーが目立ち、盛り上がりが感じられる状況となっていた。

笑顔に彩られていたことも興味を持ったポイントであり、にぎわうホール内で、主役級の存在感を放っていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・17時時点】

[307番台]
大当り回数80回

 

プレイヤーの活躍が際立つ「P大工の源さん 超韋駄天」に広がる光景はとても華やか。

液晶画面をみているときのうれしそうな表情からも、機種の魅力を堪能していることが伝わってきた。

また、17時の時点で大当り回数80回を記録している台があったことも印象的だ。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」の注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

盛況であった「プレスト平間店Ⅰ」において、数々のステキな場面に出会えた。

滞在時に感じた活気がプレイヤーの満足度の高さを物語っていたように思う。

清潔に保たれている店内やテキパキと対応するスタッフも印象深く、長時間でも気持ちよく遊技をおこなえるホールであると実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ