お知らせ クーポン ヘルプ

ピーアーク新城マックスパチンコの来店レポート

icon

ピーアーク新城マックスパチンコの来店レポート

店舗詳細
ピーアーク新城マックスパチンコ

実施店舗:ピーアーク新城マックスパチンコ

実施日:2021/05/13 09:00〜22:45

双龍玉

ピーアーク新城マックスパチンコ

5月13日、神奈川県川崎市で「双龍玉」をおこなった。

今回むかったさきは、JR武蔵新城駅の近くに位置する「ピーアーク新城マックスパチンコ」。

ホール内では、たくさんのプレイヤーが楽しそうに過ごしていた。

 

壱頭目の龍は…

 

19時頃にパチンココーナーをまわると、さまざまな機種が活気づいていた。

とくに目をひかれたのは、20台が設置されている「P大工の源さん 超韋駄天」。

確認時は約8割の台が埋まっており、稼働率の高さと盛り上がりの大きさの両方で存在感を放っていた。

 

活躍をしている姿が多かったことも注目をしたポイントだ。

プレイヤーたちは晴れやかな表情でハンドルを握っており、ひとりひとりが充実感を得られている様子。

ひときわ華やかな雰囲気に包まれていたことも覚えている。

 

【ピックアップデータ・19時時点】

大当り回数84回

 

随所がにぎわっているなかで、とくに目立っていた「P大工の源さん 超韋駄天」。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーの姿が印象深く、ホールをあとにしてからも頭から離れなかった。

 

▼「P大工の源さん 超韋駄天」注目ポイント▼

継続率の高さと消化スピードの速さが魅力的な1種2種混合タイプ。

初当りの大当りラウンド中に発生する超源チャレンジ成功がRUSH獲得のメインルートとなっており、3図柄と7図柄揃いはRUSH突入濃厚だ。

ほかにも全回転リーチやヘソ経由での小当り当選が契機となるロングフリーズなど、RUSH濃厚となるパターンも複数存在する。

 

 

ミドルタイプから遊パチまで、機種のスペックを問わずに鮮やかな場面がみられた「ピーアーク新城マックスパチンコ」。明るい雰囲気のなかで、プレイヤーたちは遊技の楽しさを感じられていたようだ。

清掃が行き届いている環境やテキパキと対応しているスタッフなども含め、あらゆる面に魅力がつまっているホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・P大工の源さん 超韋駄天

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ