ヘルプ

エスパス日拓溝の口駅前新館の来店レポート

icon

エスパス日拓溝の口駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓溝の口駅前新館

実施店舗:エスパス日拓溝の口駅前新館

実施日:2019/01/12 09:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓溝の口駅前新館

「真双龍」の舞台となったのは溝の口駅の近くに位置し、アクセスしやすい印象を受ける「エスパス日拓溝の口駅前新館」。

パチンコとパチスロをあわせて800台以上の設置台数を誇り、地下1階から3階の4フロアで構成されているホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

入店してすぐに、パチンココーナーの盛り上がりを確認。つぎにパチスロコーナーのある2階へ向かうと、ネオンやミラーボールなどによってキレイに彩られている空間で、多くのプレイヤーが笑顔をみせていた。

楽しげな雰囲気を感じつつ上がった3階において、さらに活気づいている場所を発見。

コーナーのなかでもっとも鮮やかな光景が広がっていた新台の「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」だ。

華麗なパフォーマンスを披露している姿が印象的。

満足度の高さがうかがえるほどの素敵なシーンも記憶に残っている。

また、にぎわうなかでもホールが清潔に保たれていたことを確認。プレイヤーは遊技面と環境面の両方で充実感を得ていたように思う。

▼「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」設定推測ポイント▼

海将軍激闘の終了画面には設定を示唆するものも存在する。

小宇宙ビジョンに出現する星座にも注目で、エビ座は設定5以上が濃厚、アンコウ座ならば設定6が濃厚。

弱チェリー確率やスイカ確率などもチェックしておこう。

 

随所が華やかなムードに包まれていた「エスパス日拓溝の口駅前新館」。とくに「パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special」は龍の咆哮を思わせるほどに活気づいていた。

プレイヤーのイキイキとした姿を通して、この場所で遊技を楽しみたいといった感情を抱いたことも覚えている。

遊技のおもしろさが肌で感じられるほどに盛り上がっているホールでの「真双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ 聖闘士星矢 海皇覚醒Special

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ