ヘルプ

エスパス日拓溝の口駅前新館の来店レポート

icon

エスパス日拓溝の口駅前新館の来店レポート

店舗詳細
エスパス日拓溝の口駅前新館

実施店舗:エスパス日拓溝の口駅前新館

実施日:2019/02/11 09:00〜22:45

真双龍

エスパス日拓溝の口駅前新館

龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、大きな看板がインパクト抜群の「エスパス日拓溝の口駅前新館」。

入り口のガラスには、さまざまなキャラクターが描かれており、ホールに入る前から華やかさが感じられた。

 

壱頭目の龍は…

 

4フロアで構成されているホール内は、どのフロアでも笑顔がみられるほどの盛り上がりをみせていた。

なかでも、とくに印象的な光景が広がっていたのは2階に設置されている「ハッピージャグラーVⅡ」だ。

稼働率が高いジャグラーシリーズのなかでも、プレイヤーのイキイキとした姿が存在感を放っていた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーも確認。

うれしそうにレバーを叩いている姿や輝くような笑顔など、さまざまなポイントから満足感を得ていることが伝わってきた。

また、滞在中には空き台が1台だけあり、自分がプレイヤーの立場であったら着席して遊技をはじめたいと思った。

▼「ハッピージャグラーVⅡ」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。設定差が大きく、おおまかな設定の低高を見極める際にも活用できる。

ほかにも、BIGとREGをあわせたボーナス合算確率やブドウ確率などを参考にしよう。

 

鮮やかな場面を目にし、たくさんのプレイヤーが充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

笑顔が多かっただけでなく、華やかな装飾が施されていたことも印象的。ホールに入ってから出るまでの間、つねに楽しいムードが感じられた。

また、こまめに清掃が実施されているため、にぎわうなかでも清潔感がバッチリ。気持ちよく過ごせる環境が整えられていることも好感を抱いたポイントだ。

遊技面と環境面の両方から、素敵なホールであることがうかがえた「エスパス日拓溝の口駅前新館」での「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ハッピージャグラーVⅡ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ