お知らせ クーポン ヘルプ

アビバ三春町店の来店レポート

icon

アビバ三春町店の来店レポート

店舗詳細
アビバ三春町店

実施店舗: アビバ三春町店 PR

実施日:2016/09/24 09:00〜22:45

REAL取材

アビバ三春町店

 

9月24日にREAL取材をおこなったのは、神奈川県横須賀市にある「アビバ三春町店」。

取材日は、朝イチから多くのプレイヤーが集まっており、開店時間には100名を超える人数が長い列を形成していた。

開店直後のホール内をみると、20円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や新台の「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席。

4円パチンコでは、「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「CR牙狼 魔戒ノ花」に注目しているプレイヤーが多かった。

午後の20円パチスロでは朝イチから引き続き、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」が満席といった状況。プレイヤーたちは、じっくりと機種の魅力を堪能できていたようだ。

そのほかにも、「アナザーゴッドハーデス」や「押忍!サラリーマン番長」などが高稼働となっており、華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーも確認している。

4円パチンコにおいて、ひときわ盛り上がっていたのが「CR牙狼 魔戒ノ花」。機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているような姿が多く、シマ全体が大きな活気に包まれていた。

そのほかに、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「ぱちんこCR蒼天の拳天帰」なども好評。笑顔で遊技を楽しんでいるシーンが目立っており、満足感を得ていることもうかがえた。

低貸し玉コーナーも大人気。

5円パチスロの「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や1円パチンコの「ぱちんこCR北斗の拳6 拳王」など、各コーナーに魅力的なシーンが広がっており、たくさんのプレイヤーが心から遊技を満喫できているように感じられた。

清潔感が抜群のホール内やテキパキとした接客など、遊技面以外にも好感を抱く要素が多かった。

また、マンガ本やソファーが置かれているレストスペース、食事処など、設備がしっかりとしているため、休憩中も有意義に過ごせそうだ。

パチンコ・パチスロともに大きく盛り上がっている「アビバ三春町店」。遊技をおこなっているプレイヤーがうらやましく思えるほどに、楽しそうな光景が広がっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ