ヘルプ

横須賀・馬堀マリーンの来店レポート

icon

横須賀・馬堀マリーンの来店レポート

店舗詳細
横須賀・馬堀マリーン

実施店舗:横須賀・馬堀マリーン

実施日:2015/09/13 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

横須賀・馬堀マリーン

 

グランドリニューアルオープンから3日目の9月13日は開店前に集まっていたプレイヤーは40名ほど。

開店時間が通常営業と同じく9時になっていたことなど、朝イチの状況には前日との違いが見られたが、14時を過ぎるころのホール内は大きく活気づいていた。

 

プレイヤーの動向も基本的には前日と同様で、4円パチンコでは「CRヱヴァンゲリヲン10」や「ぱちんこCR神獣王2」、「CR義風堂々!!〜兼続と慶次〜」などの新台とMAXタイプの注目度が高い。

もちろん、「CRスーパー海物語IN沖縄3」を筆頭に海物語シリーズにも心から楽しめているといった様子のプレイヤーの姿があった。

 

1円パチンコではじっくりとパチンコの魅力を堪能していることに加えて、満足そうなプレイヤーが多かったことも印象に残っている。

 

20円パチスロはこの日もAT・ART機の活躍が目立ち、とくに新台の「パチスロ北斗の拳 強敵」には華麗なパフォーマンスを披露する姿も見られた。

そのほかにも、「パチスロ ゴッドイーター」や「アナザーゴッドハーデス」、ジャグラーシリーズなどなど、さまざまな機種に高いポテンシャルを引き出すプレイヤーを確認している。

 

2日間のREAL取材Ωを通して、もっとも印象に残ったものはプレイヤーの笑顔だ。

パチンコ・パチスロの魅力はもちろん、スピードがあるなかにも丁寧な対応と笑顔を忘れないスタッフの接客など、遊技環境が高いレベルにあったこともプレイヤーが楽しそうにしている要因の1つだったように思う。

「横須賀・馬堀マリーン」は、パチンコ・パチスロファンが有意義な時間を過ごせる良質なホールであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ